ポケモンGOまったり日記

ポケモンGO中心!たまーに他のことも。

ヤキソバ、と申します(^◇^)

初にお目にかかります!私、ポケモンGOをこよなく愛する、ヤキソバと申します!そしてブログを始められることにとても嬉しみを感じております(^^)/

 

日頃からポケGOをやりながら、youtubeやブログで攻略や説明の動画や記事に目を通すことがとても楽しいひと時であり、自分も何かしらの形でポケGOの楽しみを発信していくことが出来たら、より楽しめるようになるのでは・・・と思い立ったのがこのブログのきっかけであるわけなのです(^_-)-☆

 

学生という身であることもあり、毎日更新という形は難しいかもしれませんが、まったりと続けていきことが出来ればと思っております!読者数も増えていってほしいな!(^^♪

 

短い挨拶とはなりますが、今後ぜひよろしくお願いします!この時期は気温が低くなり、寒さが身に染みる時期ではありますが、頑張っていきましょう!!(^^)!